軽いモディファイ

先日、トラクションシリンダーの効能を検証したときに、C型バンパーとスペヤタイヤがじゃまなシチュエーションがあって、CCV誌のJ55の弄り方もまんざら嘘ではないなと納得して、従おうかと決行。

外すとすっきりした後姿。好いじゃないですか。
スペヤタイヤとレスキュー用品を固定する仕方もCCV誌の通り。ホイールのくぼみに入れ込む。私の場合、物がありすぎてちょっと足らないかな。
これは、アンテナヘ゛ースを取り付けるも、JEEPの車体の剛性が不足で、それを補うためのプレート。JEEPSYOP I さんからのお中元。

m(__)mございました。

トップへ戻る  四駆のトップへ  jimny  jeep