Drive

梅雨の晴れ間というよりも、大陸の移動性高気圧が梅雨前線を押し下げてしまい、カラッとした涼しい晴天が続いている。

時間ができたので、男鹿半島一周のDrive。

寒風山から秋田市を望む。
空気が澄んでいて、良い気持ちだ。
入道崎。
男鹿半島の最先端、観光道路が整備されたこともあり、時間的には余裕で到着。

晴天の日曜日、結構な人出。
入道崎の広場で、偶然にもランエボのミーティングに遭遇。

根っこはJEEPにあるはず。
原点の四駆と最先端の四駆がご対面。

火中の会社の車だけど、車は悪く無いんだよな。
ただ、世界一を競うためには会社の健全性も大事な要素かもね。WRCも苦戦模様。
がんばれ。
半ドアと半天蓋だけだと、半袖では寒い。
上着を着て、岐路に着く。

結構なワインディングロードが続くが、割りと普通乗用車をリードするぐらいの走りができる。(エボの話は無しね)

ぶらり三時間のDrive、気持ち好かった。

トップへ戻る  四駆のトップへ  JIMNY  JEEP