link

 山の學校は、山という大自然をステージにした野外活動の拠点です。さまざまな活動を通じて私たちが生きるために欠かせない「自然ってなんだべな?」という永遠のテーマの謎解き活動をします。

秋田の山 
のホームページ

は秋田にすんでいます。畑を耕して野菜などを作る傍ら山や海に遊びにいきます。時々街に出て社交ダンスもします。
このホームページでは主にが登った山の写真を載せています
秋田のビューティフルな山の景色をお楽しみいただければ幸いです。

ウィリスMB/フォードGPWから始まるJEEPの資料集成のようなHP。

ここを読めばJEEPの歴史が解る。

 地元埼玉の山を中心に山歩きの記録などや写真を中心として紹介してます。
たまにしか行けませんが、いつの間にか山登りが好きになってしまいました。肉体的には疲れますが、いろいろな意味で元気になれると思います。
そんな山の良さを少しでも共感していただければ幸いです。
単独で日帰りマイカー登山が基本です。そして、山から下りた後は何といって温泉が最高!

廃道・廃線・未成道・隧道・林鉄・酷道
「交通」を探険する
オブローダーの記録
私の住む秋田市のHP。
私のかつての職場でもあるのですが、全国自治体HPコンテストで常に上位にいます。

トップへ戻る